ご利用までの流れ

 1.お問い合わせフォームからお問い合わせ 
   お問い合わせフォームに必要事項を記入して、お問い合わせください。
  弊社営業担当より、ご連絡をさせていただきます。
 2.デモンストレーション及びお打ち合わせをさせていただきます。
  実機を実際に触っていただき、ご検討ください。
 3.ご契約
  お申込み用紙、ご契約書にご記入の上、登記簿謄本等をご用意下さい。
  弊社、IP電話会社、SoftBank(必要であれば)の契約が必要です。
  同時にiPadや什器等のご注文を頂きます。
 
 4.設定
  初期費用のご入金を確認後、御社専用の電話番号をお取りして
  弊社サーバーに設定致します。
 5.動作確認
  実際にiPad(Andoroid及びタッチパネル液晶)を使用して
  順番予約や電話呼出を行ない動作の確認をします。
 6.運用開始
  店頭に実機をおいて運用開始です。
  一般的には、ここまでお申し込み後、2週間から1ヶ月程度です。

↑↑ メールでアイリストのURLを送って検討する!