アイリストの強み。選ばれる理由。


携帯電話で確実に順番をお知らせします。

アイリストは外出されたお客様の呼び出しを、自動音声による電話発信により行います。お客様は着信により音声で順番が近付いたことを確認することができます。受付時に電話番号をタッチして登録するだけなので、携帯端末に不慣れなご年配者でも安心してお使いいただくことが可能です。事前の会員登録が必要なく、メール等にしばしば発生する遅延や未達が発生せず確実に順番のお知らせが可能となります。

またスタッフ側でも、お客様が受話器を上げて音声を聞いたのか?受話器を上げていないのか?を確認することが可能となっています。


簡単操作で誰にでもお使いいただけます。

アイリストは直感的に操作できるように作られています。順番待ちの為の整理券発券だけに機能を絞り込み、余計な機能を装備していません。

設置したその瞬間からすぐにお客様は順番発券システムだと認識し簡単に順番待ちの為に発券することが可能です。

スタッフ側の操作も簡素化しており、導入したその日から特にトレーニング等をしなくても複雑な操作はありませんので直感的に使いこなすことが可能です。

 


設置場所を選びません。

アイリストは非常にコンパクトな機器構成です。

電源とネット回線さえあれば設置居場所を選びません。

お店の外で受付をしたい!

イベント会場で使いたい。

見本市で使いたい。

といった声にもお答えします。

 

業種・用途に合わせて機器構成を選択すれば、様々な利用シーンでの活用が可能です。


マルチデバイス対応です。

アイリストはマルチデバイス対応の順番受付発券機です。

特定のプラットフォームのアプリに依存していません。そのためiOS製品はもちろんAndroid、windowsPCやタブレット,

Macでもお使いいただけます。

受付発券はiPadでスタッフ操作はAndroidタブレットというように混在して使いことも可能。

急きょ混雑のためスタッフ操作端末を増やしたい場合、お手持ちのスマホでコントロールすることだって可能です。

 


導入からサポートまで専任の担当者が対応します。

アイリストは導入検討時の営業担当が設置から、導入後のサポートまで一貫して担当します。

万が一のトラブル時にも、専任担当者に連絡すれば、設置方法や利用機器、運用状況も理解していますので迅速にトラブルに対応が可能です。

サポートセンターに電話したがすぐに対応してもらえなかったということはアイリストではありえません。

保守サポートの契約をすれば混雑時の土日は年末年始でも安心してお使いいただけるのがアイリストです。

無料で使えるアプリとは違います。